まーしゃる

ワガママすぎる!
正直最初は可愛いとか思っていたけど、内容が進むにつれあまりのワガママさにイラついた。 こんな女現実にいたら絶対続かないし、速攻で別れるレベルの自分勝手。 前作の宿旅行や祭の話もそうだが、基本的に美月は勝手な行動をする。トラブルが起こった場合必ず宏のせいにして、一方的に自分が得をする条件を提示し従わせる。宏にとってはマイナスにしかなく、どうして好きでい続けられるか分からない。美月の過去話も見てヨカッタネーと思っていたが何故こんな糞性格になったのか理解出来ない。 今作では伊吹の登場で、よりウザさに磨きがかかり見るに堪えない。二人の時間ってのも少なくなったし、途中まで見たけどうまく和解することもないし終着点を匂わせる伏線も無い。 ただダラダラと日常を過ごしているだけでイライラが増えるだけ。

この投稿に対するコメントはありません