行方不明

メンバーてプレゼントで贈ること可能だから兎コス吉川先輩贈りたくて仕方ないですうぅう\(^p^)/僕梶井さん至上主義なんで他のキャラは基本合成しちゃうんで← プロフ解ればいーんですがね(*´・ω・)
・1件
え、そうなんですか!←1ヶ月もやってるのに……と言うか合成してない馬鹿です うわああ、欲しいです……!羨ましいと言うか、梶井さん至上主義(笑)私も吉川先輩でやろうと思いますニコッ
1件
被ってるカードとかいらないカードは合成しちゃった方いいですよ(∵`)レベル上がりますしオススメです← スプラッシュ支払わなきゃいかないですけどね(*´・ω・) 僕の同士さんでも吉川先輩至上主義なツンデレ好きさん結構いますよw透けYシャツ着た照れ顔吉川先輩育ててる人何故か最近急増中ですヽ(* `・ω・´*)ノ
1件

/1ページ

1件