舞香さん、こんばんは~♪ いつも拙作を応援してくださってありがとうございます(*´ω`*) すみません。ここ一週間ほどぺコメなどですがたをお見かけしないので、 もしかしたら体調でも悪いのではと思ってお声がけさせていただきました。 もしプライベートでお忙しかったり、 あと単に私の話が面白くないだけだったならごめんなさい(>_<) 何でもなかったらそれでいいんです。 また、落ち着かれたらいつでも気軽にお声がけくださいね(^^) こちらは、今夜から明日未明にかけて大雨警報が出ています。 舞香さんがお住まいの地域はどうか何事もありませんように。 それでは、またお会いできますよう……。
1件・2件
千周さ~ん❗ 心配かけて、ごめんなさい❗🙇 虫歯を多数保有している事以外は、元気です。(痛かった所は2ヶ所とも神経をとったので、現在は痛みもないです) なんとか『ヴァージン』の続きを書こうと、自分なりにもがいております。 千周さんの作品をはじめ、いつも読ませていただいている作品にペコメを送るというのは、私にとって、とても楽しくて、そのすてきな作品に、自分も参加させていただけているような気持ちになっています。非常に勝手で、図々しいのですが😅 でも、それでいいのか?そんな風に満足してしまうから、さらに書けなくなるのかな…なんて、考えまして。 そういう人様のフンドシで相撲をとるような事ではなく
1件1件
わーい、舞香さんだ!(≧▽≦)♪ こちらこそすぐにご返信くださってありがとうございます! すみません。お節介かなあとは思ったのですが、 やっぱり舞香さんとお話しできないとさびしくて(∀`*ゞ)エヘヘ 舞香さんが楽しいと仰ってくださったように、 私もつねづね作品というものは、 皆さまと一緒につくり上げているような気がしています。 特に今、絶不調(相変わらずですw)の私にとって、 舞香さんやほかの皆さまからいただくぺコメって、 その作品が果たしてちゃんと読み物として面白いかどうかの ひとつの指針みたいになっているんですよね。 だから、好意的な反応をいただけるともう嬉しいの何のって(´艸`*) も
1件

/1ページ

1件