夏野 篠虫

「ひとりぼっちの百物語」『呪面』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25592827 ある博物館で非常勤として働いていた女性の話。 収蔵品にまつわる出来事の中でも一際記憶に残る、リアルな怪現象。 それはある企画展の準備中だった…… 噂話をまとめて本を読んでいて感化されて書きました。 やっぱり「物」に関する怪談は世の中溢れていますよね。 その基本構造は現在までの来歴に恐怖の胆があって、話者や当事者に怪異を振りまく……古今東西変わらぬ伝統的な形ですね。 私の話でもそれらをいくつも踏襲しています。 今日で95。 明日からいよいよラスト5話になります。 が、変わらず気ままに書いていくのでおつきあいいただければ嬉しく思います! それではまた! (。・_・)ノ
17件・2件
毎日の新作投稿、本当にすごいです( °_° ) ラストまで頑張ってください!
1件1件
応援ありがとうございます! 自分の出来る範囲で頑張ります!('-'*)

/1ページ

1件