美羽さん、こんにちは。 いつもありがとうございます。 実はお話がありまして。『かなのらくがき』という拙いイラスト集で、美羽さんのお名前をお借りしました! 問題のページ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25323627/viewer?page=66&preview=1 順番が前後してしまいましたが……あんならくがきと並べられたら困る!という場合は、すぐに仰ってください。ソッコー削除します!
1件・2件
こんばんは! こちらこそ、いつもお世話になっております! イラスト、拝見いたしました! あんな素敵な絵の中に自分の名前が…((( ;゚Д゚))) めちゃくちゃ嬉しいです! むしろ恐れ多い……。 キリリとした凛々しい女性素敵ですね(*´ω`*) 三枚目の反転は笑いました(笑) かなたさんの絵好きなので、今度じっくり他の絵も拝見させていただきますね♪
1件1件
ほんとですか!? あんな駄作と一緒に紹介してしまってすいません💦 目を見開いた祈りのポーズ、っていうのがどうしても気になって、一度書かないと気が済まなかったようです笑
1件

/1ページ

1件