moco.i

こんばんは。mocoです。 ここのところお仕事が異常に忙しい日々です (>_<) 『ローズ・ガーデン』もなかなか更新できず申し訳ありませんm(__)m そんな中、ちょっと過去作の紹介をさせてくださいm(__)m とにかく切ない物語を書きたくなったときがありました。ひとつの自分の区切りでもありました。そして自分では本当に切ないと思えた作品になりました。 自分のひとつの区切りにもしたかったから、超厚かましいことは承知で、切ないイラストの大家、まかろん.K様に表紙絵をお願いしてしまいました。すべてお任せで描いていただいた世界感に涙が出ました。(まかろん様、本当にありがとうございましたm(__)m) そんな物語にhaori様と今野綾様からアドバイスをいただき、練り直した物をもう一度改稿しました。よろしければご覧いただければと思いますm(__)m 『向日葵』https://estar.jp/novels/25143016です。 2月4日まで怒涛の忙しさが続きます。倒れないようにしたいです。 皆様もご自愛くださいませ^ - ^ moco.i
5件

この投稿に対するコメントはありません