Ann

お兄ちゃんと久しぶりに電話してたんですが、その時改めてお兄ちゃんの受け臭を認識いたしました重度の腐女子であります ・お兄ちゃんの簡略的プロフィール・ 身長:たぶん173、4㎝(私が168㎝くらいで5㎝程度の身長差があるため) 体重:50㎏前後(この前聞いた時は49㎏だった) 性格:マイペース・寡黙系・意外とノリがいい 容姿:黒髪・黒目・色白・一見もやしだけどお腹触ると何気硬いのでたぶん筋肉は適度にある 備考:料理がくそ上手い(鯛のお造りを作れるレベル)・体育祭で女装させられそうになる程度には中性的・友達sがご飯をたかりに毎晩来ているらしい さすがにお兄ちゃんで妄想するほどの図太さはないんですが、こういう情報を見ると黒髪色白受けが好きな私にとって腐女子心を擽られるというか・・・ 誰かこの設定で私の代わりに書いてくださいません・・・??? ちなみに友達の1人は170後半から180くらいのイケメンだということを私は知ってしまいました
4件

この投稿に対するコメントはありません