‡如月‡

読者様方、お久しぶりです✨如月です。   本日、小説【無題】を【時を超えて~時間旅行~】に決定させて頂きました👍   悩んだものの、ご意見の多かったタイトルを並べることで解消しました💦   ご協力ありがとうございました💕   さて。   【風呂屋勤務~再び~】ですが、昨日をもって完結しました。   が、ちょっと長いため40~50ページずつ公開させて頂きます。   また、ただいま非公開にしている【廃都物語】ですが昨日から手直しをしています。   しおりを挟んだ方はズレてしまいますことをお許し下さい💧   こちらの作品は、再びを全て公開し終えてから随時更新していきます。   (中学生の頃に書いた作品なんですが、思い入れがある作品なので読んで頂けると幸いです)   また、それと並行して風呂屋勤務2も随時更新していきます。   ここのところ、活動があまり出来ていませんでしたが、これからも宜しくお願いします😆   支えて下さる読者様方に感謝です///  
1件

この投稿に対するコメントはありません