村上未来

最近、シャツやトートバックのデザインばかりしている村上未来です、公開はどこにもしていないですが、小説もちょろちょろと書いてました。短い話ばかり書いてました。いや、小説と呼べる代物ではないです。簡略化したあらすじのような小説を書いてました。それには理由があります。わたしは3つぐらいのストーリーがオムニバス小説よりも色濃く繋がりあっている小説を書きたい欲があります。約束ノートでは、うまく纏められたかなと思っております。それを超える為に、普段は書きながらストーリーを考えていくスタイルを止め、先に話を完全に作り上げる事にしました。しかし、約束ノートは間違いなく超えていない。超える為には、やはり本来の書きながらストーリーを考え膨らませていくスタイルに戻す事にしました。昔より熱意がないのも原因だったかもしれませんが、本来のスタイルで書いていこうと思います。 新作の尾行倶楽部は、1万文字ぐらいの話で既にストーリーを完全に考え済みのやつです。チャットノベル用に考えたストーリーの為、これぐらいの分量のストーリーになりましたが、制限のない小説。好きに膨らませる事ができます。考え済みの話に、いくつものストーリーを付け足した、色濃く絡ませるオムニバス小説にするか、単純にストーリーを大幅に膨らませるかはまだ分かりませんが、完結目指して書いていきますので、よろしければご愛読願えれば幸いでございます。
4件・2件
新作まってましたー!!
1件1件
いつかあなたにでへへへへ。どうも、でへへへへ未来です(♡´౪`♡)かいちゃんありがとう(♡´౪`♡)

/1ページ

1件