AKI

咲桜様 こんばんは。うちふじと申します。 今も@の後ろが取れていらっしゃらないようですが、お加減、いかがでしょうか。「満月酔夢奇譚」など、更新もされていらっしゃるのをお見かけしては、ほっとしている私です。が、無理だけはなさらないでくださいね。 さて、このたびは拙作「ハロハロトコナッツ」にページコメントをくださり、ありがとうございました。しかも、あんなに丁寧な・・・身に余る幸福です(涙)。いつも本当にありがとうございます。 「カラフル・カラフル」マツリちゃんが、ヒロくんに「一番好き」と言われて真っ赤になっているシーンを拝読中です。どこまで可愛い作品なんですか・・・いちかワールド全開!(呼び捨て、申し訳ありません)と思いながら楽しく読ませていただいております。 もうじき2月ですね。まだまだ寒い日が続きそうです。お体大切にお過ごしくださいませ。失礼いたしました。
1件

この投稿に対するコメントはありません