こげ丸

【新作『突然、カバディカバディと言いながら近づいてくる彼女が、いつも僕の平穏な高校生活を脅かしてくる』公開しました!】 初めての方は、はじめまして。 ファンタジーを中心に色々書かせて頂いている『こげ丸』と申します。 そうです。こげ丸は基本的にファンタジーばかり書いていたのですが、 自分の作品の幅を広げるため……という名目で、気分転換と勉強を兼ねて こげ丸初のラブコメ作品を書いてみました(;^_^A 『突然、カバディカバディと言いながら近づいてくる彼女が、いつも僕の平穏な高校生活を脅かしてくる』 平凡な高校生が学校一の美少女のとある奇行を目撃してしまい……という所から始まるラブコメです。 楽しい作品になっていると思いますので、ぜひ読んでみて下さい! p.s.呪いの魔剣の追加情報は、もう少し、ホントにもう少しお待ちください( ;∀;)
3件

この投稿に対するコメントはありません