豪腕猫パンチ

ねこ様ご無沙汰しております(^^; 貴殿の作品をまだ読みもしないでコメする自分を御許しくだされf(^_^; 密かにエリエール様のサポートランキングを貴殿と争うのが日常になってましてσ(^_^;)? ゆとりを見つけてじっくり読破しますので今しばらく御猶予を... 追伸 相変わらず娘に甘い馬鹿親を発揮しております( ̄▽ ̄;)
・1件
このコメントに対して、思わず笑ってしまいましか(笑) 確かに、大抵のランキングの上位に貴殿と私の名前が有りますね(´Д`) 今回は『黒子』派で行こうかと思っております。 私の文章なぞ、エリエール様と比べてしまうと雲泥の差(プロットがしっかりしておられるのか、纏まりが凄い)なのでお恥ずかしい限りですが、少しでもお楽しみ頂けたら良いな、と。 娘さんと、お幸せそうで何よりです( ● ´ 艸 ` ) 本気で引っ越しを考えもしますが、猫に好かれた試しが無い(T^T)

/1ページ

1件