ウオッカ

あと1ヶ月位で完結なんですね
今辛いのは二人がより強く結び付くための大切な過程なのかなとひたすら辛抱の毎日です(T-T)本田さんにきつい言葉で挑まれても、余裕がないのに微笑んでしまう麗子さんの清らかさが、美しいけれどさみしくて切ないです。このさみしさは勇次くんにしか埋められない。赤い更新マークがついていると、ドキドキしながら続きを読みます。勇次くんにメロメロ愛される麗子ちゃんを想像しながら更新をお待ちしております。素敵なスター特典などもぜひぜひ期待しておりますヽ(*´∀`)ノ
5件・2件
ウオッカさん。 いつもありがとうございます。 ページコメント、楽しく読ませていただいています。 辛抱させてしまい申し訳ありません。 互いを好きすぎて、自分なんかは不釣り合いだと互いに思ってしまっているんです。自己評価が低い二人ですね😅 スター特典、考えておりますのでお待ちください。 引き続きよろしくお願いします!
1件1件
お忙しい中、お返事ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノお互いに好きすぎちゃってなかなか上手くいかないんですね、こんなに素敵な二人なのに。スター特典、お待ちしてます!嬉しいです!明日も頑張って仕事行きます!(笑) 寒暖差が激しい折、お身体にはお気をつけてください。
1件

/1ページ

1件