一ノ瀬まいこ

甘ったれの遠吠え、3話を更新しています。何だか昨日はたくさん読んでいただけてて、何とまあ有り難いです。いつも本当にありがとう。 まだまだ全然終わらないし、これこのペースで行ったらいつ終わんの?!っていうくらいのアレなので、ちょっとペースを上げてこうかな。今日改めて読み返してみたんですが、ざっくりね、読み返したんです。で、なんだなんだ結構面白くなりそうじゃないのー?と自分的に盛り上がったので頑張ります。やるぞ。という気持ち。 わたしの文章読み辛くないですか?大丈夫?地の文が長くてごめんなさい。あの、地の文を書くのが好きなんです。好きだからといって読みやすいかどうかは別なんですが。そこが魅力的な作家さんがわたしは好きで、いやーもう凄いんだプロの小説家さんって!きっと近付きたいんですね(笑)。 なので本当、いつも読んでくださってありがとうーー!!4話目書いたら次は大人シリーズの短編を一つ挟みますね。 そんじゃまた。
5件

この投稿に対するコメントはありません