夏野 篠虫

「ひとりぼっちの百物語」『特異な飛蚊症』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25593972 それは私が高校生の冬休みを過ごしているときでした。 テレビを見ていたら、黒いもやっとした点が漂いだしたのです。 母に相談したら「飛蚊症だ」と言われたのですが、日に日に数は増えていき…… 変則的な恐怖の怪談。 私が書きがちな話、ですね(^_^;) ラス3にふさわしいかは全く分りませんが、懐の広い私の百物語ならこういう話がいくつあっても大丈夫でしょう! 明日は、予定通りなら少し長め?の話になると思います。 それではまた! (。・_・)ノ
17件

この投稿に対するコメントはありません