大したこっちゃありませんがっ ここ数ヶ月のスランプを、ほんの少しだけ解消できたらくがきを載せてみましたっ https://estar.jp/novels/24658933 ずっと応援し続けてくれた方々、待っていてくださって皆様、ホンマにお待たせしました! って言ってもまだまだ小手先のリハビリ絵です!← お暇なら覗いてみてください((^ω^三^ω^))
21件・5件
おかえりなさいまし〜ヾ(*´∀`*)ノ 見てきたよ♫復帰一発目、流石です♡
1件2件
ひとまずただいまでありんす((^ω^三^ω^)) 早速見てくれてありまとー!エロテロリスト健在だぜ具腐腐♡
1件
お帰りなさいまし! 復帰されて嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1件1件
danさん、コメントありまとー!とりまただいまです(≧∇≦*) 追っかけてくださり、ロルコメもたんまり感謝です♡
1件

/1ページ

2件