舞香さん、こんばんは~♪ そして、今日は何よりこれを先に言いたい! 昨夜は御作「ヴァージンの不埒な欲望」復活おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ そして、更新本当にありがとうございます! もう興奮冷めやらぬまま即行でぺコメを入れてしまいました(´艸`*) また、愛美さんと拓夢さんに会えてすっごく嬉しいです♪ そうだ、サーカスデートの最中だったよなあと懐かしくなったりw とは言え、どうか今後も焦らず、 舞香さんのご無理のないペースでの更新楽しみにしていますね。 また、本日は「ほたる火」にも さっそくお付き合いくださってありがとうございます♪ やっぱり舞香さんからぺコメをいただけると 嬉しくてテンションが上がる上がるw はい、ついに烏丸に「惚れた」と言わせましたよー(´∀`*)ウフフ て言うかあのひと、なまじあんな時代劇風口調(?)にしてしまったせいで、 ふつうに「好きだ」って言わせると違和感バリバリなんですよ(笑) そんな烏丸、ひとまず瑞記の件も一件落着したので、 お次はいよいよBL的お約束シーンへの布石を打とうと思いますw うわあ、どうしよう、今の私に書けるかなあ……( ;∀;) それでは、「ほたる火」次回更新時にもまたお会いできますよう……♪
1件・2件
千周さーん❗ 『ヴァージン~』へのさっそくのペコメ、ありがとうございました❗🙇 なんかね、千周さんに「よしよしいい子😊」と励まされながら、書いてるなぁと、感じてしまいました。 すみません!いいオバサンなのですが… 大丈夫でしたかね?繋がってるように、読めますか? 今のうちに!と、とりあえず毎日書きかけのページを開いてはみるのですが…なかなかです😅 でもやっぱり、迷いながらも「えいやっ!」と公開してしまえば、前進した気持ちになります。 何もできずにウジウジ考えているよりも、精神(こころ)にも身体にもいいと実感しました。 (めったには木から降りて動かない💦)ナマケモノペースになると思いますが、
1件1件
舞香さん、こんばんは~♪ いや、だって本当に嬉しかったんですもん!(≧▽≦)♪ だから、私の「よしよしいい子」でよかったらいくらでもw よしよし、いい子いい子ヾ(・ω・*)なでなで うん、前ページからの続きとして 違和感はまったく感じなかったですよ。 そして、確かに迷いながらでも公開してしまえば、 それは確実に前進になりますよね(´ー`*)ウンウン 私も今、例によって進まぬシーンに悶々としていますが、 (まさにボーイズがラブする場面を書いています・笑) それでも何も手を付けないよりはよっぽどいいと 自分に言い聞かせながら、 なかなか埋まらない白い画面を相手ににらめっこをしています。 だから、
1件

/1ページ

1件