奏音 美都

いちけい7さん、コメントありがとうございます♪夜中にすみませーん。こちらは午後12時半です。 私もホットケーキ、パンケーキ、フレンチトーストぐらいにしか使ってないのですが、お料理でサーモン焼く時やハムを焼くのにメープルシロップ使ったりすることもあります。 友人は、砂糖の代わりにメープルシロップを使っています。この方が健康的なのだとか。カナダでもメープルシロップはお安くないので、私は勿体なくてできませんが。 そうそう、冬になるとメープルシロップを雪の上で凍らせて作る水飴みたいなものがイベントで出たりするんですが、美味しいですよ。ぜひ試してみてください❤️
1件・1件
サーモンやハム!そして、雪の上!なるほどー👍色々あるんですねー😁ぜひ試してみたいと思います😍カナダでもお高いのかー。じゃあ、日本で高いのも仕方がないですね😅 忙しいところありがとうございました!😘😘
1件

/1ページ

1件