音羽 律

こんにちは。ご無沙汰しております。 ミステリばかり読んでいたせいでミステリチックな文体?と……ミステリもどきを拗らせています……笑 この度ちょうどいい文字数を頑張って頑張って……バケモノの妄想コンテ作品がある程度形づいたので、気ままに編集しつつ公開します。後半ぶっ飛ぶ感じになりますが、書きたいだけ書くと文字数がオーバーするので(;_;) ざっと5000文字程度です。 ちょっと妄想コンテストの趣旨とは離れている。それは自分も充分承知ですが、書きたかったので仕方ないなぁと……目を瞑ってくださると嬉しいです。過激表現……つきませんように……(;_;) 本当は長編で書きたい題材でもあるのですが、その技量はまだないので、そのうち書ける時が来たならば…… 今後ともよろしくお願いします。 化け物共の倫理 https://estar.jp/novels/25590654
6件・2件
確かに長篇的ですし、長篇でも読んでみたいです。妄コン応募後、長篇にして、「ゆるいホラー」に応募すればどうでしょうか。 連載中okみたいですし。 本格文芸路線の長篇を楽しみにしています(*^^*) 紙葉⭐
1件
ありがとうございます(;▽;)そのお言葉がとても嬉しいです!(;_;) やるとしたら、もっと本の世界をを知って、リメイク的な感じで新しく書こうと思います。 何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件