なんて優しい……( ;∀;)
優しいお色です…ほあーってふわーってして、 甘くて優しい色♡ 彼は愛しい人に会ったのかしら。鼻やほっぺや耳元の赤は、照れているからか、寒いお外にいたからなのか…。見ているこちらまでドキドキしてしてくるような胸のときめきを感じました! Nilさん色塗りしてくださってありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
1件・3件
勝手に塗り塗りごめんなさい〜そして凄く楽しめました♡ 寒い冬なので、ちょっとでもほっこり暖かい気持ちになって貰えたら大成功\(//∇//)\ うん、きっと彼は恋してるね♡ 本当線画ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)
1件2件
とんでもない、貴重なお時間頂いて感謝です! ほっこりどころか大興奮です\(//∇//)\フィーバー!
1件

/1ページ

1件