月猫

こんにちは、月猫です。 異常気象やらウイルスやらで世界がひっちゃかめっちゃかになっているような気がする日々ですが、皆様はいかがお過ごしですか? 好きなことをしている時の時間だけはそんな世界を忘れて楽しみたいものですね。 『極道子育て生活』 お付き合いくださり、本当にありがとうございます。 ブクマ、お星さま、ペコメ、とても嬉しいです。少しでも楽しんで頂けていたらと願っております。 本日はスター特典②を掲載させていただきました。 『シゲと金城』で、シゲのあだ名についてのお話です。 シゲの本名は『重久』ですからね。それがどうして『シゲ』という名で呼ばれるのか。それが簡単に書いてあります。 よかったら、こちらもお付き合いいただけたら嬉しいです。 蒼龍組……というか、この文章に出てくる登場人物は個人的に愛着があるのですが、金城は特に好きですね。 この子はプロットに存在していなかった子で、突如現れた謎の人物です(笑) 私はプロットがあっても、勝手にタイピングが進むがままに書いていくタイプなので、金城という存在が出てきた時「ふぁっ!?」となりました。 それでも、今後どういう位置になるのかというのもおのずと浮かんでくるので不思議なものです。 シゲもね、それに村岡もいい子なので、是非よろしくお願いいたします(笑) 次の更新日を正確にお伝えすることは出来ないのですが、こうも不定期ならば一週間に一回というように決めてしまおうかなと考えてもおります。 せっかく付き合ってくださる方を振り回すのもね、悲しいので。 何かご意見ありましたらお気軽にお声かけくださいな。 あとあと! →https://mobile.twitter.com/Tsukineko193 メゾン文庫様にて本を出版させていただいた時、その本の感想のお返事を個人的にしたくて作ったTwitterのアカウントだったのですが、せっかくなので色々使っていこうと決めまして。 こちらにちょこちょこ裏話とか書けたら楽しいかなーと思ったり、色々な人と交流出来ても嬉しいなーと思いまして。 良かったらたまーにでも顔を覗かせてみてやってください。 長々とすみませんっ。 では本日はこれにて失礼致します。 月猫
3件

この投稿に対するコメントはありません