ゆみ

嬉しいお知らせ、ありがとうございます。もう一度文庫本を読んでお待ちしますね。 『いつか優しい雨になる』のSSペーパー特典は売り切れで読めませんでした。 今度は事前に予約します(^-^)
1件・5件
ゆみさん、コメントありがとうございます! あと、EW書籍をお持ちくださっていると…ありがとうございます! 前回の「いつか優しい雨になる」ペーパー配布の際は本当にごめんなさい。読めない方が続出で…今回は一か月前に書籍情報は解禁だったのですが、その直後にSSが決まったので、SS情報解禁までエブリスタ告知を控えていました。昨日ようやく、です(^^) でもまだ実は書いていなくて…書籍原稿を昨日までやっていました。7年前の自分に帰り、戸川と紗衣らしいSSを頑張って書こうと思います!
1件
さよさん、ご多忙の中お返事頂き申し訳ありませんm(__)m ただ今、「不器用な唇」読み返しております。 前回は発売日当日に買いに行けばあるやろう…と思った自分のしくじりですー。 梅田はお昼過ぎにはもう売り切れだったんですよ!すごいですよね〜!!! 和樹編が読めて満足でしたが、次回は同じ失敗は繰り返しません(^-^) 『雪華』が大好きなので同じようになればいいのになぁ〜なんて思ってしまいますが、改編作業は大変な労力を使うんですね。 書籍で読ませてもらえることに感謝しています。 期日があり大変な時だと思いますが、お身体を第一に、執筆活動を頑張って下さいね。 ありがとうございましたm(__)
梅田!懐かしい…(独身時代は通勤で毎日紀伊国屋がある阪急中央出口を通過していました)初日の昼で駄目なんて、入荷数が少なかったのでしょうか。みなさん本当にありがとう…。 雪華も実はお話があったのですが、あのラストを変えたくなかったので(あまーいハッピーエンドに変えなければいけない)、避けてしまいました。私の中で一番好きな...というか思うままに出し切った作品なので、気に入ってくださって本当に嬉しいです。一般受けしないので… またあんな作品を生み出せるよう頑張ります。今年ひとつ苦しい系(インマイアイズ(仮題)が出版予定ですが、雪華とはまた少し趣が違います。エブリスタ連載予定なのでお楽しみいただけ
さよさん、『いつか優しい雨になる』は紀伊國屋で購入させてもらいました(o^∀^o) 『雪華』にも再編のお話があったのですね。土地勘がバリバリにあり、姪っ子が結子と篤史の後輩です(うちの子はちゃいます〜) でもそんなんは雪華が好きだということとは関係ありません(^-^) 『雪華』には、真冬の真夜中。 静寂で真っ暗な中、白く雪が降り積もったイメージが浮かんで、誠実で凛とした2人の姿と重なります。(上手く表現出来なくて悲しい…) 結子の不器用さ、奥ゆかしさも、架空の人物ではなく身近に感じて、すごく応援したくなるし、篤史が青年から大人の男性に成長していくところも好きです。 とても似ている二人。
ゆみさん、私も雪華については丸一日でも喋っていられるぐらいで(誰も聞きたくないw) 本当にありがたいです。 あのエンドなので、一番大好きな作品なのに一番「読んだらアカーン!」作品で(笑) 他の作品イメージから読みに来てくださるとがっかりさせてしまうので… 香穂が篤史自身も気づかない感情に気づいていた、その通りなんです。 自分が先に打ち明けなければ結子と篤史が結ばれていたかもしれない。 香穂だけはそのことに気づいていて、だから嘘をついてしまったんですよね。結子には恋人がいると。 ストーリーの中では小さくしか書いていませんが、人物それぞれに様々な葛藤や青春時代の揺らぎを込めました。 元は、実は

/1ページ

5件