虹那

【あなたはどっち?】 ※ネタバレ含む (最新更新に追いついていない方はお気をつけください)↓↓↓ 唯生、千歳、柳凪の三角関係、大荒れな予感です!!! 唯生と柳凪が重要な時期に一緒に仕事なんてしちゃってるもんだから、トゲトゲビリビリですよ。 この状況……誰がいちばん苦しいって、 ……千歳? いやいやいや、間違いなく山辺でしょう!!! 秘書って、辛いですね。 私も知り合いに社長秘書がいるのですが…… 人間の欲と、金と、色々と生々しい部分に挟まれて仕事をしなければならないようで…… 今度、秘書が主人公のお話を書いてみてもいいかもなんて笑 長々と書いてきてしまいましたが、本題はここから! 読者の皆様は、唯生と柳凪どっち派ですか? 千歳はどちらを選ぶんでしょうね? 私だったら不倫だろうが、こんな訳あり結婚からは抜け出して優しい柳凪さんになびいてしまいそう。。笑 (今は不倫に厳しい世の中です) 読者の皆様は、 私は唯生派かな〜柳凪派かな〜 なんて言いながら、千歳がどう決断するかを見守って頂ければと思います! 本日もお読み頂き、ありがとうございます! 明日も読みに来て下されば幸いです(^^)
15件・1件
うーん悩むところですね……最近のイイ感じになりつつある二人を見てるとやはり唯生かなぁ??柳凪さんの優しさは捨てがたいけど過去に愛した人の身代わりっぽいし、、、(;´A`)ここは今までのぶんを含め唯生にがんばってもらいたいデス(>_<)千歳の幸せを願ってます!!!これからも更新お待ちしてますね("⌒∇⌒")
6件

/1ページ

1件