夏野 篠虫

「ひとりぼっちの百物語」『成長する死花』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25594449 社会人同士の恋人として付き合って1年の彼女・早由利と同棲することになった俺。 理由は将来を見据えて、だったが実は俺には彼女に黙っている他の理由が会った。それは彼女の“親友”から嫌がらせを受けているからだった…… 構想だけ書き留めていた話。 少し長くなるのは分っていましたが、時間の関係もあって急ぎ目に書いていたら冗長な感じになってしまったかも。 語り口調が私特有の淡々と事実が進む形式で、ネタは悪くなかったと思うんですが……上手くまとめられたかは皆さんが判断してください(^_^;) と! そんなことより! ついに99話目です。 明日が100話目で、百物語完結となります。 予告通り、これまでと変わらず私らしく書くのでいつも通りの16時までお待ちいただければと思いますm(_ _)m それではまた! (。・_・)ノ
16件

この投稿に対するコメントはありません