羽村美海

いつもありがとうございます。mimi*です。 更新再開のお知らせです。 その前に、先日はコメントに、いいねと、ありがとうございましたm(__)m 日曜日に帯状疱疹と診断されて、1日一回服用の抗生剤を飲み始め、今日でちょうど一週間が経過しました。 ご心配お掛けしましたが、湿疹も肋骨の辺りと腹部に少々出ただけで、痛みはありましたが、皮膚症状軽く済んだようです。 お陰様で、昨日まであった痛みもずいぶんマシになり、痒みが加わってきました。 さて、約一週間の療養生活でしたが……。 不快な痛みのせいで食欲も落ちて痩せるのかと思いきや、一キロほど体重が増えていて驚きました😵 とはいえ、しばらくは、帯状疱疹にかかったことで、見つかる病気もあったりするらしいので、様子をみながら、ゆっくり更新を再開しようと思います。 最近、新型肺炎にインフルエンザにと心配は尽きませんが皆さんもどうぞご自愛ください。 2020.2.2 mimi*
23件

この投稿に対するコメントはありません