眠空

本日をもって、昨年参加させていただいたクリスマス企画★2019Advent calendar★の参加作品への全読破、全レビューを完了しました。 クリスマス……うわあ……もう2月ですよ(´;ω;`) 遅くなってすみません。 改めて、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました! 企画について改めて~ 12/1~12/24までの24日間、24人のクリエーターが1人ひとつの物語を投稿する企画です。自分は12/18担当でした。 季節はズレてしまいましたが、季節感なんか問わないぜむしろ毎日がクリスマスだぜ🎄という方はぜひぜひ! 参加作品一覧はコチラ↓ https://estar.jp/collections/2246103 (自分の所の作品リストです)
15件・4件
おつかれさまでした^ - ^ 楽しかったですね!
1件1件
moco.iさん、ありがとうございます! 企画ではお世話になりました(*^^*) ほんと楽しかったですね!とても有意義でした!
1件
お疲れさまでした。参加ばかりか、全作品のレビューまでありがとうございます。 レビューを拝読しにいきます( ˊᵕˋ )♡
1件1件
しのきさん、ありがとうございます! 拙いレビューばかりで恐縮ですが、とても有意義でした。 参加させていただき、ありがとうございました。

/1ページ

2件