kao._.

繋がってゆく、記憶のひとつ。
アンジュ姫の国を想う心、 責任と同時に、 シェザート将軍への、恋焦がれる想いに、 切なくなります。 そして、待っていた衝撃的な展開、 彼女の決意と想いが、ありありと描かれて、 美しく荘厳な舞台に、 強い姫の心を感じました。 ファンタジックな王国の記憶。 そして、姫の記憶を持つ、 現世の杏。 図書室での、昴との出会い。 記憶の中の、彼を思い出す、杏。 繋がってゆく、記憶のひとつ。 運命に、出会う、杏の 心のときめき、胸の高鳴りが、 聞こえてくる気がしました。 甦る幼い頃からの想い、 時を経て成長してゆく二人。 彼女を守ろうと誓うシェザートの想い、努力にも、 胸打たれます。 二人に迫る運命、 現世と交錯する、過去の記憶に、 切ない愛情に包まれます。
2件・1件
kao ._.様 ご無沙汰してます…m(_ _)m うさぎのもこ です。 物凄く素敵な素敵な感想・レビューを頂いていたのに、すっかりお礼が遅くなってしまってすみません!(>人<;)💦 本当にありがとうございました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 最初は短編予定で書いていたお話ですが、もう暫く続く予定です…(^◇^;)アハハ… 最初に転生ものですよ〜、とネタバレ(?)して始まった為に、構成的にどうなのかな…と頭を悩ませる作品になりました…σ^_^;が、もし良かったら、お付き合い下さると嬉しい限りです(*´꒳`*)💕 ではまた〜ヽ(*´∀`) ** うさぎのもこ **
1件

/1ページ

1件