けいたん

皆様、こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 暦の上ではもう春ですね! 週末は晴れ間を逃さず、人生初の取材に行きました…とは言いましても、「小説の題材にしたいのでお話聞かせてください!」とは言い出しにくく…。 そんなときに、市役所主催の観光イベントなどはとても良い機会でした。 観光客の方に混じって、色々質問も出来ますし❤️ 『べっぴんちゃん』を書くにあたり、ネットでは調べられない事が沢山出てきました。 それならばと、足で調査! お話を伺うと、生きたお言葉が聞けます。 物語が膨らみ、書きたくて堪らないけども、まだ、足りない!もっと知りたい!聴きたい! と、いうことでなかなか書き進められないでいますが、楽しみながら構想中です。 休載サインが出る前に書けたらいいいなあと思います✨ どうぞ皆様、今しばらくお待ちくださいませ🎵
24件・6件
取材して物語を構築するなんて、素晴らしい事ですね。お待ちしております。
1件1件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。人生初の取材。メモを取る勇気がなくて、必死で覚えました(笑)。生き生きとした博多の町を描きたいと意気込んでおります✨
1件
努力‼︎
1件1件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 楽しみながら、頑張ってます。 いつも応援してくださり本当にありがとうございます✨
1件
すごいな、けいたん! そこまでするとはマジやんけ!Σ(・□・;) レコーダーを購入するといいですよっ。 記者が使うやつ。電気店へGO!
1件1件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 暖かくなりましたから、始動しました! レコーダー、持っているのですが恥ずかしくて出せなかった…💦
1件

/1ページ

3件