鳴上鳴

こんばんは、おもちさん。 こちらでもつないでいただけて、恐縮です。 もうとっくの昔にフォローさせていただいてたと思っていたのに 昨日、気付いてΣ(・ω・ノ)ノ! 「本棚」機能があると全然困らないのですよね。(汗) でも、フォローさせていただいてよかった。 これからはTLも流れてくるし、さっきも 「ああ、挿絵集も公開されていたんだv」 と美麗絵満喫してきました。 おもちさんの描く繊細な優しいタッチのイラストが好きです。 これからもお邪魔させてください。 よろしくお願いしますv(*´ω`*) そのうち、リクさせていただいてもいいですか? 本当に、お時間あったらでいいんですが。
1件・4件
こんにちは! いえいえ、フォロー頂けて嬉しいです!ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎) 作品も見ていただいて、本当に嬉しいです。 是非是非、リクエストあればいつでもして下さい✨✨ お待ちしておりますので…✨ これからも仲良くして頂ければ幸いです! よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)
1件3件
きゃあああvいいんですか? こちらでしてもいいんですか? おもちさんの描くスーツ男性を見たいのですぅぅぅ! もちろん掛け算スーツ×スーツの 掛け算にしていただけたら、最高に幸せです! トレンチコートとかマフラーとか手袋とかも 冬は好きすぎるアイテムが多いのです。 (ツイッターの方でした方がよいのでしたら、そちらで 改めてします。)
1件

/1ページ

1件