舞香

ルチルさま 『ヴァージン~』へのペコメ、ありがとうございました❗🙇 ずいぶん長い間お休みしてしまいましたが、ルチルさんの暖かいお気持ちが、また次への力となります。 (なかなか木から動かない)ナマケモノのような更新になると思いますが、またお付き合いいただけると嬉しいです❗ 『木守り』息を呑むような展開ばかりで、最近は思うようにペコメもできませんでした💦 千織はいよいよ、翠龍の真実を知るのか…門真、無理はしないでね!貴透の本当の狙いは…等々。気になる事ばかりで、これからも目が離せません❗ スター特典の左今の物語。千織の側から見て、左今はイヤな奴!と決めつけておりましたが。(門真兄さまがステキ過ぎて、ついつい比べてしまいます) そうですよね。左今の側から見れば、それは当たり前の感情でした。 そしてますます、貴透という人が不気味な存在となりました。貴透が本当に心を寄せる人(もの)は、なんなのでしょうね。 しばらくペコメをしていなかったせいもあり、思いついた事をつらつらと書いてしまいました。まとまりがなくて、すみません❗🙇 これからも『木守り』の世界を、楽しませてくださいませ✨ それでは、また…… 舞香
1件・1件
舞香さま、ありがとうございます!! こちらこそ! 更新通知を受け取って、喜び勇んでおうかがいしてしまいました! とても嬉しかったです( *´艸`) でも、どうかご負担に感じられませんよう! 舞香さまのペースで更新していただけたらそれで幸せです♪ のんびりゆっくりペースで結構ですので、楽しみに待たせて頂きますね(≧▽≦) 『木守り』にも、いつもお立ち寄りくださってありがとうございますm(__)m ここのところ精神的にも余裕がなくて、中々更新出来ず、本当に申し訳ないです(>_<) 大切にお読み下さるお心が、とても嬉しいです(*^-^*) おおΣ(・□・;) ペコメのことはお気にな
1件

/1ページ

1件