なな☆

ヨチヨチ( T_T)\(^-^ )色んな読者が居るんだし、好みじゃない時も有るさ( T_T)\(^-^ )単にカマって欲しくて批判する人も居るし、気にしちゃダメだよ(#^.^#)私は小籠包さんの作品が好きだから、元気を出して頑張ってぇ(#^.^#)自称一番のファンより( ^ω^ )
・1件
あ、ありがとうぅぅー(ToT) 昨日は悲しみのあまり寝られなかった……。でも、今日返信来て、批判と批評の違いもわからないような人でね。 一度はブロークンハートで更新止めようと思いましたが、むしろこんな人のせいで更新止めるのが嫌になりました。 万人に受ける小説なんて書けないもの(>_<) 批判に負けず頑張ります!ありがとうございましたぁぁーー(ToT)

/1ページ

1件