黒猫@多忙

こんばんは。 スマホを買い換えて、古いスマホにアプリ入れたのでこれからはちょくちょく素敵な著者様の作品を拝見させていただこうと思います。 私の小説は、今の自分がそのままの勢いで書ける状態じゃないのと、読みづらい文章なので、新しく書き直そうかと悩んでいます。 そして、私が今までひっそりと温めていたものがあるので、そちらを暫くゆっくりと執筆していこうかなって。 なので、私の今後の活動はイラストと素敵作品の徘徊ですかね。小説の方はまとまってきたら、という感じになりそうです。いつか創作漫画を描いて、イベントに出てみようかとは思っているんですけどね。思っているだけで、今は二次創作同人活動もしているので、まだまだ先かもしれません😞💦
2件

この投稿に対するコメントはありません