鷹槻れん

図書室の黒板
うちの図書室、黒板は潰されているのでこういう飾りができないので羨ましくなりました!! 楽しそうです♪ しかしあやかし草子さん、器用ですっ!!
1件・3件
あら、黒板に描けない。それは残念。まあ、でも1回描くと、また次もお願いします。になるからなあ。うちも普段は、分類の表示のイラストの裏にマグネット付けた物を貼ってあったりします。 あ! 「あやかし草子」でしょ? 那須正幹さんの! 笑笑 自分でペンネーム付けてから、あの本を見つけて、何じゃこの私の字面と紛らわしいタイトルは! ですよ。笑
1件2件
あーーー! あかつきさんが勝手にあやかしになってる!! 予測変換っ!😱 いやん、はずかしい。 ごめんなさーい💦
1件

/1ページ

1件