麻子 樹

「ペガサスのつぶやき」を読みました。 批評を欲せられていましたが、もう好みの問題になりそうなので、こちらで失礼します。 作品の文章力、構成力、オチ、すべてで文句ないと思います。 ただ欲をいえば、ticotyさんらしさが欲しいです。 現状の「ペガサスのつぶやき」では読後感が「綺麗な話だったな」で終わってしまいます。(「4-2≒4」を読んだ後だと、天馬の死がわかっているのでなおさら) テーマなり、ticotyさんにしか書けない癖のある表現なり、なにか「ticotyさんの話を読んでよかった」と思えるものが欲しいと思いました。 ほかの作品も読ませて頂きたいと思います。がんばってください。
1件・4件
コメントありがとうございます。 歴が浅い上に思いつきで書いた作品でした。 なので、自分らしさとは何かもわかっていないと思います。 らしさ……ですか…… なんだろう(笑
3件
なんでもよいと思います。文章でも、単語でも、考え方でも。これは自分にしか書けないというものであれば。 ただ面白いネタはダメです。それは誰かが拝借すれば同等以上のものが書けてしまうので。 わたしもあまり偉そうなこと言えないんですけどね。同じことを昔作家の先生から注意されているので(笑)
1件

/1ページ

1件