絵師マスカレードさんが綴るびっくりおもちゃ箱°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
マスカレードさんの素敵なイラストあり!ファンタジーストーリーあり!(ア、アリスや~ん~…笑) 仲良しのフォロワーさんと小説の登場人物達が和気あいあいとが進む、大変楽しい一冊となっております。 マスカレードさんの惹き込まれるような幻想的な色使いは、マスカレード小説ファンのみならず、初めての方も一見の価値ありです!(白鳥さんと一花ちゃんは特に素晴らしい…!) 多忙のマスカレードさんがエブリから少し離れられるのは残念ですが、執筆が一息つきましたら、また遊んでいただけると嬉しいです。 マスカレードさんの素敵な画像と小説の投稿を、まったりと楽しみにお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1件・1件
シンカワメグムさん、レビューを有難うございます💖 めっちゃ嬉しい(∩´∀`)∩すっごく嬉しい(∩´∀`)∩ 本当にありがとうございました。 シンカワさんの、本格的な絵に対して、私のはラフスケッチのようなイラストなので、褒めていただくと、こしょこしょ、くすぐったくて、いや~ん、もっときちんと色塗りするんだった~と、できもしないくせに見栄を張りたくなりましたww また、シンカワメグムさんの素晴らしいイラストを堪能させてもらいに行きます。( *´艸`)楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件