ひなさん、いつもペコメありがとうございます。ペコメのお返事をペコメにしていたけれど、それじゃあ分からないですよね ( ̄▽ ̄;) というわけで今回はこちらにお邪魔しちゃいました。某ドラマ、私たちなんのための苦行をしているんでしょうね?(笑) 私の場合は主演女優さんが好きだから、だと思います。初回放送された(たぶん今週放送する)お母さんのマツさんが「火事や! 火事や!」と大声を出して火を消そうとするんだけど喜美子は「消したらあかん! もっともっと燃やすんや」という、あのシーンが私は強烈に残っていまして。あのシーンを初回に見せられた時はすごく期待していたのに。 喜美子のあの「もっと燃やすんや」と淡々と言った時の表情がもう…心鷲掴みにされてしまいまして(о´∀`о) 苦行もあと一ヶ月半くらい? これを乗り越えられたら私たちきっと強くなれるよ!\(^o^)/
1件・1件
「もっと燃やすんや」あのセリフは鬼気迫るものがありましたよね~!でも、どうしても主人公が好きになれない!なんでだー(笑) 見てるけど、「どこから面白くなるの?」と思いながら見てる(-_-;)もうすぐ終わるのに~。 うーん、多分主人公の苦労不足かな?全部ナレーションで終わって、苦労してる部分で「頑張れ!」って応援する暇がなかった。ような気がする(-_-;) うんうん、苦行もあと少し(笑) なんとか最後まで見届けよー(n*´ω`*n)

/1ページ

1件