お久しぶりですレド🐰です。 みなさまお元気でしょうか? 今、公募作品を書くためにお休みを頂いています。 思いついて書くのですが、また次を思いついてそっちに移りで、少しずつ冒頭を書くのが溜まってしまい、形になっていませんw 妄想列車が暴走している状況です。でも昨日、これを絶対に書きたいというのが定まったので、それを優先に一本書き上げたいと思っています。 エブリでみんなと共有したいな~と思う内容なので、すご~く残念ですが、また戻った時に絡んでもらえると嬉しいです。 「寄り道」500スター達成しました(今635ほどでしょうか・・・) ご支援を有難うございます。インできないときも、応援していただき、有難いと心から感謝しています。 キリバンは、油井しのぶさんが押してくださいました。しのぶさんにはキリバンを押していただく機会が多いので、実生活でもラッキーに恵まれるといいなって思います。 しのぶちゃん、いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 「叶わない恋でもいいんです」8000スターを達成しました。 嬉しいです。素直にとっても嬉しいです。 ここに登録して初めて書いた恋愛もので、人を思う気持ちを一生懸命表現しようとした作品です。  エディター仲間さんたちにはもちろんですが、もう長い間、ずっと毎日スターで応援してくださる読み専さんもいらっしゃって、その方たちの名前を見ると、書いて良かった。本当に応援してくださってありがとうという気持ちが湧いてきます。  また、こんな風にピュアに人に恋するお話しを書けたらいいなと思っています。  8000スターのキリバンを押してくださったのは、シンカワメグムさんです。 「デジャヴー封印された過去ー」の表紙絵を描いてくださったイラストレーターさんで、物の質感の表現力が半端なく、素晴らしい絵を描かれます。 筋肉談話でユーモアのあるコメントに笑わせていただいたのですが、キリバンと「寄り道」へのレビューもありがとうございました。
39件・16件
スターおめでとうございます。 妄想列車は止まらない。事故らないよう、スリルを感じて頑張ってください。
2件1件
田丸さん、有難うございます♡ 脳内を駆け巡るアドレナリン妄想列車は、書き留める間もなく、どんどん背景を変えて突っ走っています。🚅🚃🚃🚃= スリル満点ですが、早く吐き出さないと、目が回っちゃいそう。 田丸さんも、新作絶好調ですね。とっても面白いです(怖いけどw) お忙しい中、応援メッセージをありがとうございました💖
2件
スターおめでとうです! 復活される日を待っております。 うん みぐ🐧
2件2件
みぐさん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今もノリノリで書いていました。 最初はね、書いても反応がないから、取り残された気分になって、意気消沈していたのだけれど、やっぱり書かずにはいられません。 楽しいわ~~~~。 みぐさんに、読んで欲しいな~。 でも、公募は未発表に限るが原則なので、今は公表したくてもひたすら我慢です。 メッセージありがとう。頑張ります。
2件
じっくり思う通りに❗ (^^)/\(^^)(^^)人(^^)(⌒∇⌒)ノ""
2件1件
たまちゃん、メッセージありがとう(∩´∀`)∩ 1月中は普段やれないこと、やりたいことをやりました。 ご近所さんから、本はまだ出ないの?出版したら買うよと言われて、書いてることは書いてるんだけれど、もうちょっと待っててね。と話しました。 以前の出版した時に、ご近所中でお祝い金を集めて立派な木を植樹してくれたのですが、また木を植えようか。楽しみだとおっしゃってくれました。 エブリでも、リアでも、良い仲間たちや環境に恵まれて、とっても幸せです。 たまちゃん、ありがとう(∩´∀`)∩ 戻ったら、ゆっくりたまちゃんの作品を読ませていただきますね。楽しみだわ💖
2件
レドさん! 書きたいと定まった作品、書籍で拝読するのを楽しみにしています(*^-^*)
2件2件
一花さん、ありがとうございます。応援メッセージ嬉しいです💕 そういえば、寄り道の一花さんの太ももがまぶしいとペコメやら、メッセージを戴きました笑 きっと、一花さんに出会ったことのない方は、太ももに期待してセクシーな一花さんを想像してホームに飛び、着ぐるみのめっちゃかわいい一花さんを発見するのだろうなと思い描いて笑ってしまいました。 一花さんの応援を胸に、頑張ります🎵ありがとうございました💕
2件
こんにちはレドさん! 妄想列車から執筆新幹線に乗り換えたのですか(*゚ロ゚)! 🚄🚄🚄🚄🚄🚄最終駅〜、3月末日✨ 応援してます、頑張ってください! はじめてレドさんの作品にお邪魔した時もキリバンでした! レドさんは私だけでなく、エブ作家さんみんなにラッキーとハッピーを プレゼントしてくれてますよ〜🎁🎁🎁 心から感謝してます、ありがとうございます(*^-^*)
2件1件
油井しのぶさん 妄想列車から進化して、執筆新幹線ww はい、乗り換えましたw 時々バックして景色を楽しんじゃう夢特急ですが、最終駅を目指して進行中です。 列車内のアナウンスは「寄り道」に出演された油井しのぶさんに、再度お願いして案内してもらっています(∩´∀`)∩ 運転手の私がフラフラしたら、きっと、「寄り道せずにしっかり運転して、目的地に到着してください」と窘めてくれるでしょう。 温かいコメントを有難うございました。 がんばります。
2件
関係ない話ですが、少し前は、ウェブサイトのキリバンをゲットしたら、謝礼のメールなどが、もらえる時代がありました。 むかしむかしの物語。
1件3件
それは、サイト側からのお礼?ということなのですか? 押してもらえるほうも、押したほうも、特別なことに思えていいですね。(o^O^o)
1件

/1ページ

6件