春日すもも

皆様、いかがお過ごしですか?春日すももです。 完結した『ライオン男子とハムちゃん主任』ですが、本日BLジャンルランキングで6位をいただきました!過去の最高位を再びいただけて、とてもありがたいです。ここから先の順位は落ちていくのみなので(コラコラ)感謝のしるしに、週末までに番外編をUPしようかなと思います。 ペコメも全部読んでます。この機会に他の作品も読んでいただいる皆様、フォローしてくださいました皆様。本当にありがとうございました。 さて、前回のつぶやきでコミカライズ連載している『恋する男子に星を投げろ』のお話をしましたが、本編とは別に番外編がだいぶストックが増えてきました。こちらは私が自主的にUPしているということもあり、編集部様からも許可をいただいておりますので、エブリスタでも掲載することにしました。原作小説はPixivにありますが無料掲載しているコミカライズの進捗に合わせてますので、気軽にお読みいただけると思います。 みなさまの感想や、リクエストもいただきたいので、ペコメも気軽にどうぞです!ただし、全年齢に限ります。ごめんね。 なお『恋する男子に星を投げろ』は以下の場所にあります。 原作小説⇒https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11148001 コミカライズ⇒https://comic.pixiv.net/works/6070 今後ともよろしくお願いします。
46件

この投稿に対するコメントはありません