あこ

愛の深さを考えました
人を愛するということの難しさ、そしていろいろな形があるんだな・・・と、いい歳をして自分はまだまだ何もわかっていなかったな・・・と考えさせられました。 隆司さんの耐える姿、見守る姿、全てを受け止めようとする姿、その愛の大きさにはただただ言葉を失い、尊いものを見ているような気持ちになりました。 誰もが愛されたくて、愛したくて、愛を求めてしまうけれど、誰もがその愛を手に入れることができるわけじゃない現実に、諦めてしまうのか、諦めずに追い求めるのか・・・なんて考えています。
1件・1件
この度は長い長い物語をお読みくださりありがとうございました。 一言で言ってもそれこそ多様な愛し方がありますよね。 そしてそのどれも正解ではなくて、誤りでもなくて。 人間て難しい生きものですね。 一生かかっても理解できないのだろうなあ、と思いながら作品を作っております。 改めまして、とても感慨深いご感想をありがとうございました。

/1ページ

1件