マフツ

【治療法】おばんです、不惑前なのに四十肩になりました(θしθ)です【募集中】 左 肩 が 肩 よ り 上 に あ が ら な い ん で す。 上げたら、激痛が走って、呻いていたらシュトのモデルの野郎が大笑いしやがってくれましたので、"20年後お前もなるんだよ(θ言θ)"というお呪《まじな》いをかけて置きました。 さて、本題。 お報せはhttps://estar.jp/creator_tool/novels/20575209アルス篇にエピローグという名の伏線を追加。 作品中ではサラッと登場していましたが、裏で色々実はやってたの的な匂わせなお話です。 そして特典に"仮面の貴族篇"や"不敵な商人"でも通じる色々やってました的なお話と続きます。 ゆっくりと進めますが良かったら、お楽しみください(θしθ)ノジ。
11件

この投稿に対するコメントはありません