描きたいのは(に勝手にストーリーを続けてみる)
描きたいものがある どうしようもない憧憬 でもどこから始めたらいいのか 結局紙面は真っ白のまま 僕はコーヒーを飲んだ サイフォンが壊れていたので インスタントコーヒーを飲んだ 舌の上を転がる苦味が ふと 記憶を連れて来る 想い出したのは 甘い あまい ベトナムのコーヒー いくら『ブラックで』『ノーシュガー』って言っても 甘いコーヒーしか出てこなかった 外の気温は氷点下7度 向こうの国とは37度も違う 戯れに 真っ白い紙面に コーヒー一滴 なぜか ベトナムの匂いがした――
4件・1件
良い!\(//∇//)\ 温度差と味を感じます! じゃあちょっと続き勝手に↓ 薄く滲んだ色は彼女の頬に似ている 指先でそっとなぞるも、あの柔らかさはそこにはなく ざらりとした紙の質感だけ ベトナムの喧騒とは真逆の雪の中
1件

/1ページ

1件