くらちょこ

一週間ぐらいで一気読みし、号泣でした。
終盤にかけての、それぞれのキャラが個性を出してきて、よくある社会人カプや、ハルと仁のただのブラコンではないところに惹き込まれ、気がつくと続きが早く見たくて仕方なかったです(*^.^*) そのクライマックスが急すぎて、もしかしたら神崎の次ぐらいに事実に受け入れられてなかったんじゃないかな?((T_T)) もう苦しくて悲しくて愛しすぎて、号泣しながら読み終えました。 ここまで惹き込まれる作品、キャラに出会えて本当に幸せです🖤 まだ特典にたどりつけてないので、これから悲しみを落ち着けつつ読みたいです! 本当に作品を作ってくださってありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。そして、お疲れさまでした! 他の作品も読ませていただきます♪
・1件
読んでくれてありがとうございます。 しかも拙い作品にも関わらずちゃんと読み取ってくださってる。 そうなんです、、全部そうだと言えばそうなんですが、これは初めて書いた作品なので、最初は設定の個性しかなかったんです。キャラが生きてくるのは中盤以降で、もし将来書き直すことがあれば少し違う作品になるかもしれません。 楽しんで頂けたならよかったです。
1件

/1ページ

1件