ナツサカスナ

そっと飛火夏虫-HIKAGEMUSHI-イラストエブリスタ賞イベントに参加してみましたよー/_ilst_view?w=21886792 一度イベント参加してみたかったのですうひひ!良ければ応援してやってくだし~ 夏坂の絵うんこ!って場合は応援しなくていいです>< ちなみに原作/_novel_view?w=19291137様はすばらしいです。なんかもー主人公君もりもり量産しちゃいたいくらい! 序盤の泣いちゃうところとかhshs きずなちゃんは漫画の髪の長さと、原作挿絵の髪色をドッキングさせたような感じにしちゃいました。そういえばこの子ショートカットだった!

この投稿に対するコメントはありません