ニコラウス

ちなみに温泉には行きたいですが、彼女と行くことが一番のハードルなので、行ける時があれば一人で行っちゃうと思います。笑
1件・46件
なんか、東久留米のスーパー銭湯が評判良いみたいですよ( ◠‿◠ ) (ステマに有らずw) 温泉じゃないか💦
東久留米ですかー。でも、温泉じゃなくても、大衆浴場ってのがいいんですよねぇ
なら、ベタですが大江戸温泉たのしかったですよー あと、よみうりランドのスーパー銭湯も、寝そべり湯、好きですね! お友達と、のんびり行ってみてくださいねー
1件
よみうりランドにあるの知らなかったです。行ってみます!
おすすめです! 外で寝転びながら入る場所が一番すきです! 夜は星が見えるし、お昼でも楽しいし。 男湯にあるかどうか分からないですが、 露天にある蒸しサウナも好きですねー 土日、混むのが玉に瑕ですけどね汗 ぜひどうぞー^^ お好みに合わなかったらごめんなさいです。
あ、今日の月も綺麗ですよ! 星空に関しては、冬が一番好きですね。 良かったら、月光浴してみてくださいね^^
めちゃ利用してるじゃないですか。笑 星空は冬が一番綺麗ですよね。自分はニュージーランドとメキシコの夜空はすごかったです。 月光浴したら、心洗われそうですね。ありがとうございます!
1件
温泉好きからの銭湯好きになりまして^ ^ ニュージーランド、綺麗そうですね! メキシコはどちらに行かれたんですか? 私はベタにカンクンとチチェンイツァー(笑)歴史好きなんで、チチェンイツァーに興奮しまくりましたが、星空見てません…見れば良かったなぁ
1件
自分もチチェイツァいきました!カンカンの浜辺に面するホテル泊まって、なかなかな星空を男二人で見たのがいい思い出です。笑
カンクンの海に面したホテル! 同じではないかもだけど、私も泊まりました! プールが豪華で泳ぎまくり、 その後どこの国の人が分からないグループとビーチバレーをしたおし、 またプールで泳ぎまくり… ってしてたら、星、見るまでに寝落ちの日々… あー、ちょっと後悔。 オーロラ見たくてノルウェー行った時も、お天気の都合で見られなかったんですよねー(´;ω;`) 今は、大人しくインスタの南極観測隊や、天文台のフォローして満足してますが、日本で一番綺麗と評判の岐阜とか、北海道とかの星空見に行きたいなーと思ってます。

/5ページ

46件