琉球彼岸桜!?初めて見ました。
わぁ(*´∇`*)綺麗な桜ですね!! 河津桜みたいにピンク色が強い桜なんですね。 ヤシの木と桜のコラボレーションが、南国感があって面白いです。
1件・5件
サムスマンEさん レビューありがとうm(_ _)mです スター誰がくれたのかわからないかったりなのでレビューだとすぐ🔜お話しできて便利 弟は沖縄からラインで写メを送ってくれるので私も南国に移住したくなります 今日ランチで夏の沖縄旅行の打ち合わせ予定です😁 ヤシとか気づきませんでした
1件4件
さざ波さん、おはようございます! こちらこそ、初期作品のイラスト等に、沢山のレビューありがとうございました(*^^*) スターは、贈ってくれた人が上書きされて、他○名表示になるので、分からなくなるんですよねぇ^^; 良いですねぇ、沖縄旅行。 僕は未だに九州どころか飛行機にすら乗った事無いので、まとまった連休が取れたら行ってみたいです。
1件

/1ページ

1件