優衣子

とってもかわいいです🥰🥰
れんれん、こんにちは(๑´ω`๑)♡ とーっても可愛い女の子❣️ ぜんぶがいちご色なところも、柔らかそうな髪やリボンも本当に可愛くて、ひとめで大好きになりました🎀🍓 いちご大好きな愛結さんにぴったり(o^^o) れんれんの絵は、優しくて温かいね☺️ 素敵な絵をありがとう♡ また作品、楽しみにしてるね✨
1件・4件
ゆいゆい💕こんにちは(*^^*) レビューを書いていただき、ありがとうございます❣️ わ~いわ~い🎶 ゆいゆいのレビューを読んで、元気になれたよ~🎵 なるほど✨いちご色って言い方可愛いね🍓💕 嬉しいなぁ*・゚(∩*´ω`*∩)゚・* それに、一目惚れしていただけてHAPPY🎉✨ ありがとう♥️ そうなの。いちご大好きな彼女にどうしてもいちごを描きたかったんだ🎨 でも私には難しくて、完成した絵にあまり自信がなかったのだけれど、ゆいゆいから褒めていただいたからまた頑張ろうと思えたよ。 ありがとうね(∩*^⌔^*∩)♥️ 改めまして、素敵なレビューを書いていただいて、ありがとうございましたଘ♥
1件3件
こんばんは、れんれん(*´ω`*)❀ お返事ありがとう〜💕✨ えへへ♡れんれんが喜んでくれてうれしい🥰 愛結さんの作品を読みに行ったときアイコンが変わってることに気付いて、さらにれんれんが〜って書いていらっしゃったから、わー❣️ってなって感想書いちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵) いちご愛結姫(勝手に😂)ほんとにかわいい💕✨色も温かくて、見るたび、うっとりしちゃってます(ღˇᴗˇ)。o♡ こんなに素敵な絵が描けるんだもん、ぜひれんれんにイラストエッセイみたいなの書いてほしいな☺️ イラストコーナーって、フォローしてても新作通知こなくて見逃しちゃうこと多いから…。 いつか気が向くことがあれば、ぜひお
1件

/1ページ

1件