しつしつ

おぉういチイチイKEIさんKEIさん♪
読みましたうあーーー☆ ノファンが書いた内容だけに仕返しみたいな意味で変な作品書くんだろうなとは思っていましたが予想外に、違う内容で臨んでて少し安心しました←え💧 チイチイのキャラは敵でもどこか憎めなくて、完全に敵になりきれてない面もあって安心感があります☆ インコちゃんの勇姿や最後に励ます姿とか可愛らしいですね♪ 人質が誰なのかも気になりましたが無言で人質の怖がる様子もなく描写も無くそのままインコちゃんにやられる形だったのでそこは少し残念でした💦
1件・2件
ありがとうございます(*^^*) そんな事しませんよ😅 確かに内容はあれでしたけど、そんな事をしても意味がないしするくらいなら直接言ってます💦 インコの事も誉めてもらえて嬉しい嬉しい🎵 確かに、人質のところの描写はなくて分かりづらかったですね😅 でも、私はノファンさんの短く纏められるのに憧れてて、自分もそう出来たらなーと言う一心でこうなったんでその辺はご理解下さい😅 またよろしくお願いしますね😆
1件1件
こちらこそーノファンもキャラ崩壊させてたりしてごめんねえ💦
1件

/1ページ

1件