まあお

言葉ひとつに思いを込めた雰囲気あるストーリー!
短くシンプルにまとまった中に、たくさんの「読みどころ」が詰まったお話でした。 まず言葉がひとつひとつ選びぬかれたものであり、すらすらとリズムよく並ぶ中にふと「伝わる」思いが感じ取れます。これが全体の雰囲気・テーマと合わさって、読み心地よく、けれどとても大切なことを伝えてくれます。 登場人物もとても魅力的で、二人の男性のやりとりから関係性が自然に浮かび上がります! どちらも本当に応援したくなるような方なので、二人のこれからを思い浮かべて幸せな気持ちになりました。 包み込むような素敵な雰囲気のお話です。どうぞみなさんも、この雰囲気を堪能していただきたいと思います。 素晴らしいお話をありがとうございました!(まあお)
2件・1件
過分なお言葉ありがとうございます。 読み込んでいただけて、本当に光栄です。 この二人はまだ動いてくれそうなので、書き続けていきたいと思っております。 この度はどうもありがとうございました。
1件

/1ページ

1件