まあお

甘く危険なラブストーリー……と思いきや?
主人公は普通の女の子。しかしそのお隣さんはというと……? 出会いから謎のお隣さんの危険な香りがぷんぷんしていて、それでいて乙女のツボを押さえた描写にグイグイと引き込まれてしまうのですが、おやおや? このお話、どうも甘いお菓子のようなお話ではないようなのです! 無理なく進行していく話運びに、気がつけば徐々に深いテーマへと進んでいきます。甘口のカクテルを楽しんでいるうちに、すっかり酩酊したと気づいたときにはもうあなたも、このお話の続きが気になっていることでしょう!  本当に自然に丁寧に「気持ち」が書かれたお話で、細かいところがリアルなのでなんだか「あれもしかして、うちのお隣さんももしかして……いやまさかね?」なんて気持ちになってきますね^ ^  とても大事なことが書いてあるお話です。ぜひ、一人でも多くの乙女に読んでいただきたい、そんな作品です。 素敵な物語をありがとうございます! 無理せずこれからも執筆、お願いしますね^ ^(まあお)
2件・1件
まあおさん、企画ではお世話になりました。こちらにも感想ありがとうございます! 長い話にお付き合いいただき、とても丁寧なレビューまで……感激です。 ラストまでもう少し。 テーマを大事に、頑張って執筆続けたいと思います*´ω`* これからもどうぞよろしくお願いします!
2件

/1ページ

1件