幻中 飽那

ヘッダー、そらるさんとまふくんですね! お好きなのですか?
1件・6件
そうです! ご存知だったのは知っていたのですが、言い出しにくくて.......。 「気づいてください~」と念を送ったかいがありました!(●︎´▽︎`●︎)(←何様)
1件
おお! なんだかとっても嬉しいです! ちなみに、そらるさんとまふくんどちらの方がお好きなんですか? あ、決められないのなら無理に決める必要はありませんので!
1件
どちらも比べられないくらい好きですが、強いて言うとまふまふさんです´`* 飽那さんもまふまふさんでしたよね?|˙꒳​˙) 違っていたらごめんなさい!!
1件
あってます! 私もまふくんです! でも、そらるさんも良いですよね~! イケボが! いつかAtRのライブも行きたいです! ポケモンのOPとかほんと凄すぎて……。 ただ外で歌っていると、AtRファンじゃなくポケモンファンだと思われてしまうのが痛いです……。 私はAtRが好きなんだ! という具合に(笑)
1件
確かにですね! 私の友達に、そらるさん推しもいますよ(●︎´▽︎`●︎) この前カラオケ行った時は歌がうますぎて皆でビビってました(笑) 彼等の曲を歌う時は同じ趣味を持つ友達を連れて気兼ねなくですね。( *´꒳`* )
1件
ですよね~! 私の友にもそらるさん推しがいます! カラオケは毎回そのことばっかり行ってます! そしたらどっちがどのパート歌うかも喧嘩にならないですし(笑) ですね~! 同じ趣味嗜好も持つ友を!
1件

/1ページ

6件